C子のblog~メモ帳と感想文~

行ったとことか、見たものとか、聞いたこととか、読んだこととか、食べたものとか…思い出した順に何か書きます。 メモ魔です。 断捨離アンになりきれないダンシャリアンです。                                                                                                    すべて個人の見解です m(__)m

カテゴリ:健康・美容 > エステ、マッサージ

「女性のコンプレックス」と題してほうれい線、歯並び、脂肪吸引の3大コンプレックスの最新治療法を取り上げていました。めちゃくちゃ気になったのでスマホで一生懸命めもりましたw

ほうれい線は1000人中270人が気になるということで3位

最新のほうれい線解消法とは、PRP血小板療法というもの。続きを読む

yomogi

婦人科系の病気や不妊治療に効くとかデトックス効果があるなど言われているよもぎ蒸し。

それを手軽に行うことができる携帯型カイロ
よもぎ温座パッド」なるものがあると知って気になっていました。

冷え性の友人も使っていて、それなりによさそう。先月、サンプル百貨店の
モニタープライスで購入できたので、どんなもんかな~って半信半疑で試してみたら・・・

続きを読む

marionet

実は今年人生最大ともいえるいろんなことが起きてまして。

気がつくと、笑っていない。

笑っていないと何が起こるか。

ほうれい線とマリオネットラインがくっきりしてきます。ぎゃ~~。

何が怖いって、まちがって、あいふぉんの写真アプリをこっちに向けてしまったときですよ。

何これ、誰?私?恐怖すぎ・・・な感じで落ち込みます。そして、上を向いてに~~~~っとやって、もっと恐怖な感じに・え・・。

こんな記事を参考に気をつけるようしてます。

見た目年齢がUP…マリオネットラインを加速させるNGなクセ

そして、すんごい気になるこのぶろぐ

ほうれい線が消えてる!

 ほうれい線、ゴルゴ線を消す方法

えっ、何、ゴルゴ線てwwww てことでさらに検索、

ゴルゴ線 ゴルゴラインを3分でいとも簡単に 消す 方法

なるほど~ゴルゴ線はまだ大丈夫なようです。

IMG_0382

思い出したように書く韓国ネタです。というのもHISでいつものように、海外旅行をのぞいてみていたら、ソウルで忘年会という素晴らしい企画がのっていてカルビと飲み放題と観光つきで2万円だそうです。ちょっと忘年会に韓国へ~なんていいですねぇ。もし、これから韓国へ行こうという方いたら、汗蒸幕と垢すりに行くのお勧めです。老廃物たっぷり出て超~リフレッシュできますので。

ということで、今回は、韓国の「JJマッド汗蒸幕」に行った時の体験を書こうと思います。



続きを読む

画像1

マメではないので、パソコンを開いてない時にワザワザというのが面倒です。ということで、iPhoneアプリからの投稿を試してみています。

最近買った、菊正宗酒造の出している化粧水。サンシャイン通りにあるサンドラッグで購入。こんなのあるんだあ。と。

この辺はドラッグストア激戦区だけれど、サンドラッグはお買い得品があるので、前を通る時にのぞきます。東急ハンズの帰りとかにですね。この化粧水も近くにあったドラッグストアよりもよりかなり安くなってました。

スキンケアってほとんど何もやらないのだけど、化粧水をたっぷり使うのはとりあえず効果あるような気がしてて。で、デカいボトルだったのとお酒効果ってありそうな気がしたのだけど、さてどうでしょう。。

よかった点はこのボトル500mlも入ってるので惜しみなく使えて、ポンプ式になってるので便利、しっとりするし値段が安くてコスパがいいので、とりあえずいい感じです。でも、お酒っぽい匂いがちょっとするのが最初気になって正直うーん失敗したかなあとも思ったんだけど。だんだん慣れてきたかな。買ってからAmazonの口コミをみたらまあまあ良い評価なようで、匂いが気になるならないは、個人の好みみたい。

でも、もっちり感が欲しいかなあ。個人的にはヒアルコラボ 保湿化粧水のしっとりもっちり感が好きです。

このページのトップヘ