C子のblog~メモ帳と感想文~

行ったとことか、見たものとか、聞いたこととか、読んだこととか、食べたものとか…思い出した順に何か書きます。 メモ魔です。 断捨離アンになりきれないダンシャリアンです。                                                                                                    すべて個人の見解です m(__)m

カテゴリ: > 散歩

先日、家族の誕生日だったので、お花見を兼ねて、椿山荘にゆっくりぶらりのお散歩&遅めのランチに行きました。四季折々の美しい自然が楽しめる場所で、とてもゆったりとした時間の流れに本当に癒されます。(実は、ここ、マイナスイオンたっぷりの都心の中の癒し&パワースポットの穴場中の穴場だと思います。)

この庭園、なんでも「タヌキの一家」が住んでいるそう。

では、裏門からの庭園散歩をご一緒にどうぞ。続きを読む

haneda8

羽田空港ぶらぶらの続き。この前羽田空港第1旅客ターミナル5階まで上がったところで終わっていました。

で、続きをすぐ書こうと思っていたら、気が付いたらクリスマスが終わっていましたw

さて、6階の屋上、GULLIVER'S DECKガリバーズデッキ)という場所があります。ここがちょっと穴場。今時期はめちゃ寒いんですけどね。とにかく気持ちがいい場所なんです~。







続きを読む

haneda1

羽田空港をプラプラしてきました。

国内線旅客ターミナル内に「ドイツ のクリスマス」をテーマ にした 高さ 約 7mのクリ スマス ツリー が設置されています。その手前はプチクリスマスマーケットな感じに。
続きを読む

このページのトップヘ