C子のblog~メモ帳と感想文~

行ったとことか、見たものとか、聞いたこととか、読んだこととか、食べたものとか…思い出した順に何か書きます。 メモ魔です。 断捨離アンになりきれないダンシャリアンです。                                                                                                    すべて個人の見解です m(__)m

カテゴリ:エンタメ・芸能 > 映画

singleranking

大、大、大ヒット上映中の「アナと雪の女王」。挿入楽曲の「Let It Go ~ありのままで~」もすごい売れ行きのようですねぇ。レコチョクのディリーランキングの1~3位までが全部Let It Go ~ありのままで~になっていてΣ(゚д゚;)

アメリカで映画館でみんなで歌う様子を動画で見て、楽しそうと思っていたら、日本でも4月26日からGW期間中に開催されるんですねー。

でも、GW中の一緒に歌おうのイベントで、ちょっと気になることが・・・

続きを読む

松たか子さんの「レットイットゴー ありのままで」がトリハダもんです。

映画「アナと雪の女王」の姉妹役の長女エルサの吹き替えに松たか子さんと妹アナ役に神田沙也加さん。その中の映画のエンディング曲。

youtubeを見ていたら、いろいろな国バージョンをひとつにまとめたクリップやカラオケバージョンなども見つけて、これが楽しい。MAY Jさんもカバーしてるんですね。あとで練習しようと映像リンクをまとめておきました。まずは松たか子さんバージョンから・・・
続きを読む


fox official http://www.foxmovies.jp/life/

□毎日同じ生活を繰り返している、□仕事で大きな失敗をしたことがある、□空想することがある、□誰かのために夢を諦めたことがある、□変わりたいと思っている、このうち3つ以上しるしがついた人向けの映画だそうです。(うまく作ってるねぇ。どんなタイプの人もあてはまりそう)

それ以前にLIFEのオフィスを背景にした映画内の設定だけですでに観たい感じです。


続きを読む

このページのトップヘ