新年あけましておめでとうございます 🎍


今日は、アマゾンの初売りが気になったので予備調査をしてみました。



これを書いている今は元旦でして、Amazonの初売りは1月2日の朝9時からスタート!

期間中に計1万円(税込)以上購入すると、
Amazonポイントが最大で 5000ポイント還元されるポイントアップキャンペーンも行っています。
購入したいものがある人はこの機会に買うのがよいですね!

ポイントアップキャンペーンにはエントリーが必要
最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンを開催します。
こちら、エントリーが必要です → エントリーサイト

また、アマゾンプライム会員などの条件でさらにポイントアップします。
条件1 Amazonプライム会員 +2%
条件2 Amazonショッピングアプリ利用 +1%
条件3 Amazon Mastercard利用 +1%

プライム会員は期間終了時点で会員であればOKとのことなので
入ろうかなぁと思っている方はこの機会に入っておくのがよいですね。

私はプライム会員とアプリダウンロード済なので3%です。そこそこ大きいですよね。


必ず当たるスタンプラリー

こちらはすでにスタートしていて5日までの期間でアマゾンサイト内でスタンプを5つ集めると
必ず50ポイントがもらえます。50円分ですね。こちらもスタンプラリーへのエントリーが必要です。
スタンプラリーエントリーサイト


ー『中身が見える福袋』も登場 ー

アマゾンの初売り2021>

日時:1月2日9時〜1月5日23時59分まで
概要
①福袋:『中身はおまかせ福袋』や『中身が見える福袋』など
②特選タイムセール開催 →カスタマーレビュー星4つ以上の人気商品を中心に商品を特別価格で提供
③数量限定タイムセール →売れ筋商品を特別価格で!

<出品例>
ガジェット系ではKindle PaperwhiteやPad Pro(Applei)、Amazonデバイスなども。
キッチン製品、ホーム用品、おもちゃ、スポーツ用品、ファッション、食品・飲料幅広いカテゴリーから数十万点以上の商品が販売されるということです。

気になったり、これ何が入ってるのかなと思った福袋をいくつか
とりあげておきます。

最初に目についたのは、今どきっぽい『Vlog福袋2021』。
RODE マイク VIDEOMICRO + MOZA ジンバル AirCross2のセットです。



グルメ系では『ますよね海鮮10種福袋』や松屋バラエティ福袋』あたりは非常に気になります。






家電では
ティファール生活家電福袋』は何が入っているか見えてほしいところ。


あとは、ウクレレの2セットが16,000円ってとても気になります!!
ヤイリ製のもののようです。


ファッション系もお得感ありそうです。特にスポーツブランドのウェアセットが11000円というのは 新年になってスポーツ始めようとか、新しいウェアにしようかなと思っている人にはウレシイかも。



一番気になったのはゲーミングセット
Razer ゲーミング 18万円 福袋



こんなのもあるのか〜あっこんなのも〜と
スティホームで外に買い物行かなくても
いろいろ見ているだけでもネットでのウィンドウショッピング的に
楽しめますよ〜。