タイトル長すぎですが、そのまんまですw

6月7日の嵐にしやがれは、恵比寿の某ホテル(ってウェスティンでしょー)のスイートルームで嵐メンバーと松田聖子さんが密会!でした。

聖子ちゃん、肌つやいいなーおい!とか思いながらみてましたよ。では、おかきとスイーツのメモφ(.. )

途中で大野くんと松潤がスイーツ買い出しに・・・嵐の2人がふつーに歩いて、あそこの近くにある三越の地下に行って買い物してて、ふつーに戻ってきてたけど。騒がれないもんなんだなーと。(まあでもファンは遠巻きにじゃましないように見てるんだよねー、アレ、たぶん)

まずは、大野くんががっつり味見しまくっていたおかき(あられ)が気になって、お店のホームページにアクセスしようとしたら集中しているらしく、サーバーがダウンしてて見ることができない。さすがテレビというかさすが嵐というかw さすが嵐ファンっていうかw 明日は、あのおかき売れきれちゃうんじゃないかしらん。。

お店は、ARARE no RE(アラレノレ)。明日になればアクセスできるでしょう。味見してたのは、カマンベール、薬膳カレー、あんこ、塩ラーメン味のおかき。540円だし、お土産にもお手頃ー。カマンベールチーズのおかきっておいしそうーだった。

で、智潤の二人、結局さんざん味見したけどおかきは買わないで、スイーツは別のお店で購入。こちらも三越デパ地下内にある、ここ→ブールミッシュ恵比寿 本店は銀座にありますね。嵐の5人と聖子ちゃんがじゃんけんで勝ち抜きで決めたスイーツは…

聖子ちゃんチョイス 「フロマージュブラン」   (チーズケーキって言ってたのにみかけショートケーキっぽいなってみてて?って思ったけど、お店のメニューみたらそんなみかけのチーズケーキだった)

大野さんチョイス 「ムースパッション」  (黄色のムースっぽいやつでプルンプルンしてた)

松潤チョイス 「ショコラ・ファン」   チョコレートケーキってチョイスして、櫻井くんにさすがショコラティエっと突っ込まれてた)

相場さんチョイス ガトーアンフレーズ (いわゆるショートケーキですっ。名前がもうオシャレすぎて口まわんないけど)

にのチョイス 「シブースト」 (アップルパイっぽいの。フロマージュブラン創業当時からの看板商品だそうです。そしてネットショップで買える→ブールミッシュオンラインSHOP

櫻井翔くんチョイス  「モンブラン」 (じゃんけんまけたけどいいのもらえてる)

写真はここでみれるよ。そしてそして、実は大野くんの食べたのだけ載ってなかったのだけれど、さっきブールミッシュのお店からツイッターが流れてきてムースパッションは販売終了しちゃったんだってー!!!オーマイガーΣ(゚д゚;)

このとおり↓

あぁ、スイーツ食べたくなったー。