嵐にしやがれの撮影で、メンバー5人が出前をとっていたラーメン屋さん。

ramen


日本テレビ、麹町のスタジオもまだ使ってるんですね。たまに通るけど、嵐に出くわさないなぁ・・・。
では、「麹町ラーメン出前グランプリ上戸彩が選ぶNo.1ラーメン」に出てきたラーメン屋さんのリスト。

櫻井翔さんオススメ
松月庵 お蕎麦屋さんのタンメン760円 
(あまりに速いので、スタミナラーメンを追加。980円)

お野菜たっぷりのざ、たんめん!という感じのラーメン。ここは櫻井さんが本気で利用しているような会話のやりとり。(ニュースキャストの仕事で来るのかな?)4分40秒で到着の超スピード出前でした。

松月庵食べログ星3つ:

二宮和也さんオススメ 
三貴苑のピリ辛担担麺 800円
ひき肉の入ったピリ辛スープのたんたんめん。これ美味しそうでしたー。

三貴苑食べログ星3つ:

大野智さんオススメ
酒香園 チンジャオロース麺 880円

出前して、渡す時にスープを麺にそそぐ方法で渡していました。
上戸彩ちゃんが「なんだか新しい味」とコメント。

トリップアドバイザーの酒香園 口コミ

相葉雅紀さんオススメ
俵屋 ワンタンメン

俵屋食べログ星3つ:

これもおいしそうだったー。上戸彩ちゃんはこれを優勝に選びました。
俵屋は市ヶ谷と麹町の間にあってよく目にしてるラーメン屋さん。あの辺、食べ物屋さんの激戦地です。

松本潤さんオススメ
赤坂蘭苑 酸辣湯麺 1188円

3時30分までやっているらしい。。とこれって麹町ではなく赤坂にあるみたい?
赤坂にある赤坂蘭苑のことであればここ→ 赤坂蘭苑食べログ星3つ:

嵐の各担さんたちはそれぞれのラーメン屋さんめぐりするのかな。ラーメンよりもワンタン食べたくなった。。。。

ところで気になって、麹町分室を調べてみたら、まだまだ収録番組を中心に使用していて、生放送の一部やっているんですね。今日の嵐にしやがれの出前は、Kスタジオまででした!(^^)!
Kスタでは「嵐にしやがれ」の他にも「笑ってコラえて!」や「メレンゲの気持ち」など観客入りの番組を収録しているようですね。