行ったばかり(→セリアで買ったモノ14点~池袋丸井でにできた新ショップに行ってきたよ)なんだけど、私が買ったもの見て欲しいっていう人がいて・・・、なくなっちゃうかも知れないから買っといて~ってことでまた行ってきました。

なんだか、 商品ががっつり減っていた・・・。この前迷って買わなかったバスケットが売り切れてたり、ファブリックボードも、大きいサイズのは全部なくなってました。さて、気を取り直して、購入したのは、この3点~~

ハンドメイドメッセージボード カントリーフレーム(発売元は林イマニティ)
seria_goods (3)

麻と籐でできている12x19.5cmのフレームです。セリアにはこの手のクラフトフレームがたくさんあって、というかたぶんあまり木で作っているから、全部違うデザインなのかも?

こんな感じででいろんな形があります
seria_flame

そして、スクラップブック 198x270mm 20枚横型 (サンノート)
seria_goods (1)
中も茶色の紙でかわいいので、スケッチブック代わりに使うらしい。

そして、ワイヤーロープ 全長90cm
seria_goods (2)

このワイヤーロープは、2種類あって、ひとつはシルバーなアルミのいわゆるふつうのワイヤーでできているもの。こちらは、アンティーク調となっている銅&ゴールドっぽい色合いのものです。
 突っ張り棒が渡せないところの間仕切りに使うとのこと。

と、この3点を購入。人が多くて長居はしませんでした~~。