最近のオシャレな文房具、「美文具」って言うんだって知りませんでしたー。

ズムサタで紹介されていて、どれもかわいくて、見ているだけでもテンションアップして、無駄に欲しくなります。
そして、指輪型のクリップを買おうと思ったら、アマゾンで最初在庫あったのにカートにいれている間に在庫切れになりましたって・・・orz さすがテレビのちから・・・。しばらくしたらまた在庫できると思います。

紹介されていた文具どれも本当にかわいかったのとちょっとしたプレゼントによさそうなのでまとめておきました。

ダイヤモンドブックマーカー 734円
ダイヤモンド指輪型のクリップです。マネークリップにも使えそう~~。


サンスター スティッキールルーペ 1035円 一見マスカラみたいだけど、キャップを外すとルーペになっています。購入者の方の口コミをみたら”倍率もちょうど良くて見やすいです”とありました。


花びらの付箋 972円 -花びらの部分が外せてふせんになっています。色違いがいくつかあります。ロフトでも売っているそうです。
 

マカロンデザインクリップ 12個入 ケースクリップセット 518円
でも、クリップには紙が1~2枚しかはさめないそうです。机の上に置いておいて楽しむ文具ですね(*´∇`*)
 

美文具いいなぁ。ロフトやハンズこんどじっくり見てみようっと。