tomamu_cafe (4)

先日、北海道の星野リゾート・トマムに滞在したので写真メインでボチボチ滞在記など。

まずは、一番のお気に入りの場所になったブックカフェのご紹介。

では、カフェに一緒に入っていきましょう~~

入口の案内看板に大好きな「ターシャの庭」が紹介されていたので、癒されたい脳がピピっと反応して入ってみます。

広くてゆったりしているつくりなので、離れた席から聞こえるおしゃべりも心地よいくらいの空間。


tomamu_cafe (5)

うとうとと居眠りをしている人もいたり・・・。


tomamu_cafe (9)

星野リゾートトマムに滞在中のお客さん向けの施設ということで、利用者はカフェメニューを必ず注文しないといけないってこともなくて。


tomamu_cafe

ハンドメイドの本や癒し系の本もたくさんあってうれしい。

外はもちろん、雪景色。なのにカフェの中はポカポカ暖かい日だまり空間。


tomamu_cafe (7)

読書の邪魔にならないように奥のほうに注文コーナーがあって。

好きな時に、午後はコーヒーを飲みながら、夜はワインをおともに読書タイム。


tomamu_cafe (8)

そんな素敵な空間でした。

星野リゾート・トマムには、タワーとリゾナーレと二つの宿泊施設があり、それぞれにブックカフェがあります。私は、今回タワーに滞在していたので、タワー内のブックカフェを利用。次回はリゾナーレのブックカフェをのぞきに行かなくちゃ!

このカフェで読んだ本の感想もボチボチ書いてます。
感想文その1→ 毒を出す部屋 ためる部屋 部屋=わたしと思って部屋をみてみると・・