「女性のコンプレックス」と題してほうれい線、歯並び、脂肪吸引の3大コンプレックスの最新治療法を取り上げていました。めちゃくちゃ気になったのでスマホで一生懸命めもりましたw

ほうれい線は1000人中270人が気になるということで3位

最新のほうれい線解消法とは、PRP血小板療法というもの。
~ほうれい線の超~最新治療~

-自分の血液を利用する
-骨や血管などの再生治療として使われていたが最近美容分野にひろがってきた。

自身の血液10ccとり、分離させ、血しょう部分だけをとる。
内出血しない針「マイクロカニューレ」を使いほうれい線部分に注入。
二週間後の写真では、見た目でわかる薄くなっているよう。
一年間持続する。
一回18000円。
----------------
千秋のコメント「ほうれいせん消えるために注射するの?」
「だって千秋のこわいもん、おばけと注射じゃん!」しらね~よそんなの!by 有田
----------------
千秋ちゃんに言いたい・・・あと少しすれば、注射よりも確実にほうれい線のが怖くなるから(・∀・)つ

~ほうれい線とマリオネットラインの恐怖
テレビに登場したのは、湘南美容外科品川院で、ホームページをのぞいてみたら、”お得なモニターで大幅割引から無料”って出ていて、今、すっごく気になってますw

自己の細胞なので異物反応が一切ないってのが魅力ですね。以前も書いたけど、ほうれい線とマリオネットライン恐怖すぎる。

マイクロカニューレメソッドについても湘南美容外科品川院のサイトに詳しくかかれていました。

なんでも先が丸くなっていて、孔が先ではなく横に空いているのが特徴で、穴の方向をコントロールする事で注入方向を変えられるそう。アメリカ、ヨーロッパを中心に始まったばかりの最新の手技だそうです。「今までとは次元の異なるフィラー治療」って書かれていて射されたらなんか別の生き物に生まれ変わりそうw とりあえず今日も消えろ消えろと念じながらマッサージして寝ます!おやすみなさいw

スポンサードリンク