久々に買ってよかったモノの話。 (サンキュの買っちゃった!のコーナーがなくなっちゃったので残念ですね) さて、ひとつめは、セリアから。じゃじゃ~ん!
画像1


ふるさと箒(ほうき)~~~~(ドラえもん風で)。

100円ショップのほうきって、プラスティック素材のものが多いけれど、セリアの竹、芒草、藤でできてるナチュラル系なほうきは部屋にそのまま出してあっても邪魔にならなくて、かわいい。
柄がちょっと短めなので、使い勝手でプラ素材のほうきと迷ったのだけれど、見た目重視でこちらを購入。全体は80cmほど。使ってみたら、柄が短いのは気にならず、かえって短くて壁にかけておくのにもよかった。

以前購入した、ワイパーモップとこのほうきで、最近は掃除機まったく使わなくなってしまいました。ほうきって隙間にもササッと入るし、軽いし、電源いれたりという手間がないから思い立ってすぐほこりをとれて重宝してます。

2つ目!3Coinsからは、じゃん!

画像1

麻(ジュード)素材のバック~って、ほうきの写真で見えちゃってるけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
3コインズは麻素材の雑貨をけっこう取り揃えていますよね。それとフレンチなデザインも。
このバックはだいぶ前に半額セールになっていて158円でゲット!野菜をいれようかなと思っていたのだけどウォールインテリアになってます。

次も3Coinsから、じゃん!

画像1

麻巾着に入ったミニガーデニングセットぉ~~(またまたドラえもん風で)
これも158円の時にゲット。プチリメイクしようと思ってそのままになってます。

だいぶ前にかった買ってよかったモノなんですが、出番がなかったので登場させてみました~。

3コインズは、季節アイテムを入れ替えをする時に、50%セールをやってくれるので、定期的にセールの棚をチェックすると掘り出し物が見つかります~♪では!