realsamplepromo_20150828 (206)

第50回リアルサンプリングプロモーションのレポート、今回は、ホテル日航東京さんです。こちらの会場で、今回のリアルサンプリングが行われました。ロビーからのラウンジを撮影してみました。レインボービレッジの絶景が望めます。

えーと、まずは、当日のプレゼンテーションの様子を早回し動画でVineにあっぷしてみました。



なんとなくイメージは伝わるでしょうか?え?無理?

このプレゼンは最後の最期だったので、エネルギーがあまり残っておらず・・・・
ざっくりいうと、売りは・・・

〇すべての客室に専用バルコニー付き、東京湾とレインボーブリッジを望むパノラマの絶景を楽しむことができる。
〇終日営業のレストラン、バー、専門レストラン8軒を含む飲食施設10軒が併設。
〇広さ1200平方メートルのボールルームやビジネスセンター
〇ウェディングチャペル2カ所を含む会議・イベント施設、フィットネスクラブ、スパ、屋内プール

でも、なんといってもびっくりしたのは、ホテル日航東京、10月1日よりヒルトン東京お台場として生まれ変わるのだそうです。

こんな記事も探してきました。↓

ヒルトン・ワールドワイドがヒルトン東京お台場を開業し、日本でのプレゼンスを強化

記事を読むとコンラッド東京、ヒルトン東京、ヒルトン小田原リゾート&スパ、ヒルトン東京ベイ、ヒルトン成田に続く関東圏で6軒目のヒルトン・ワールドワイドの施設となるそうで、これは楽しみな感じですね~。でも、あれかなJALのマイレージポイントは使えなくなっちゃうのかな・・。