room2

インテリアエントリ3つめ。駆け込み連打となりました。

さて、なんだかんだとキッチンやリビングは毎日生活感満載な感じにすぐごちゃごちゃしてしまうワタシ。なので、バスルームと洗面所だけ、ちょっとホテル気分が楽しめるようにしています。

room3


もともと作りつけであったガラスの飾棚が三段。一段目には透明なガラス瓶に石鹸、コットン、めん棒が入ってます。これまたプレゼントなどでもらった石鹸を包装をとってすぐにこの瓶に入れちゃいます。新しい石鹸がする使えて便利。(蓋がひとつないのは割れた・・・><)
洗面所なのでフェークグリーンを使ってます。一番上の棚にもグリーンがいくつか。

room4

二段目にはこれまたお土産などで集まったパフュームもここに整列。使わないのでほぼインテリア状態。たまに入れ替わります。

room

ハンドタオルはまたまたセリア~100円。の上にアメニティでもらったボディシャンプーでホテル気分を追加。
あ、家族の使ってるへアクリームとか歯ブラシとかもろもろは反対側の扉のある棚におさまってます。

DIYで手作りでかわいく~なんて思っても、いまのところここだけは別空間な雰囲気をキープしてます。そして、ほぼ何年もあまり大きなイメチェンをしていないこの空間で、変えて楽しめるのは、”香り”です。

ココナッツっぽい香りにするとハワイ気分に、お香でアジアンリゾート気分に、あとはアロマもいろいろ。いつかハワイに移住できる日を妄想してがんばろ~と。

先の二つのエントリもよかったら覗いてみてください。

家狭でも楽しめるウォールインテリアのススメ

フォトフレームで遊ぶ ウォールインテリアのススメ2