image


ウォールステッカーってどんなもんかなと思っていたのですが、セリアなら100円 !! お試しに買ってみました。一緒に買ったのは、食器吹き用のふきんです。これ面100%で、ドビー織りになっているので使いやすい。

さて、ウォールステッカーは、キッチンのカウンターの一部(コンロの後ろ側)がガラス張りになっているのですが、そこに貼ってみました。仕上がりはこんな感じ・・・

image


自由にペタペタやるとセンスのなさに失敗しそうなので、パッケージにプリントしてあった見本どおりにはってみました。が、これが思った以上に気に入りました(*゚∀゚)っ 
セリアのステッカーは大きいサイズではないのですが、最近、種類も増えたので、玄関先とか窓とか季節ごとにアレンジして楽しめるかも~。

ちなみに後ろの壁にかけてあるのは、これまたセリアの定番インテリア雑貨「Fabric Board」でございます。とりあえず、この大きさの無地のものが人気なのか、欲しい時に置いてないってことがあるので、みつけた時に、買っておいたのです。で、とりあえず、並べてかけてみたけど、レシピメモを貼ったりするのに便利かな。
image


サンキュ!6月号の別冊付録に「 大人気100円ショップ Seria最新アイテム使いこなしガイド260!」というのがついているらしい。というのをセリアのHPで知りました。”達人ブロガーさんのお買い物密着出口調査や今一番旬な雑貨、「万能アイテム」使いこなし実例、 ベストセレクションなど・・・”ということでこれは読みたい♪