facebook
ウォールストリートジャーナルの記事

なんでも広告代理店はこのニュースをよろこんでいるとか。

動画広告は、テレビCMのように受け手側のアクションは不要。消費者により直接的に訴えることができ、商品やブランドを効果的にアピールできると広告主は期待しているという
ここ数日、フェースブックがらみではIPO訴訟やら株売却やらの報道が続いているのですが、どうなのかなぁ。そういえば、最近、「検索できる承認制度は廃止しました」とかなんとかいうメッセージが入っていましたね。 日本語わかりにく~~。面倒なのでOK押しましたが、あとでもっと面倒なことになるのかな。 話は戻って、 友人の近況などで動画は自動再生されて音声は流れないそうです。 うっとうしいとでるか、ついついくりっくしてしまうか。さて。